ジェイケイホーム和泉府中店(株)JKH大阪不動産 | 日記 | 生姜紅茶

和泉市、泉大津市、岸和田市などを中心とした賃貸・不動産情報をご紹介します。

Top >  日記 > 生姜紅茶

ジェイケイホーム和泉府中店(株)JKH大阪不動産 の日記

生姜紅茶

2010.11.13

最近、生姜紅茶を飲み始めました! 少しハチミツもいれます♪ 新陳代謝を高めるし
冷え性&食欲旺盛な私にはぴったりだな~と思い始めました☆ 利尿効果が高くなるのはいいのですが
夜中にトイレ行く回数が増えて少々困っています。 これさえ無ければね~・・・ 昨日、100パック¥298-の紅茶を買ったので
がんばって飲み続けたいと思います。 又、何か変化があればご報告しますね♪ きたもと


和泉市の賃貸情報はこちら  泉大津市の賃貸情報はこちら  岸和田市の賃貸情報はこちら  泉北郡忠岡町の賃貸情報はこちら  高石市の賃貸情報はこちら

日記一覧へ戻る

【PR】  安らぎ館  株式会社アルファライフ  【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾  カイロプラクティック  にのへ整体施術院  golfGT&Relaxsh