ジェイケイホーム和泉府中店(株)JKH大阪不動産 | 日記 | クリスマス♪

和泉市、泉大津市、岸和田市などを中心とした賃貸・不動産情報をご紹介します。

Top >  日記 > クリスマス♪

ジェイケイホーム和泉府中店(株)JKH大阪不動産 の日記

クリスマス♪

2010.12.20

クリスマスウィークになりましたね~
なんかみんな楽しげな雰囲気で僕までウキウキしてきます。
ちなみに平成元年12月24日こんな日に私こと本田が誕生致しました。
めちゃくちゃ覚えやすくないですかね?
幼い頃はクリスマスと誕生日を一緒にされるので嫌いでしたけど、
今となってはこの日に生まれてこれて良かったと思います。
お母さんありがとう!
誰かに誕生日プレゼント貰えるとあわい期待を抱いております。 ホンダ

和泉市の賃貸情報はこちら  泉大津市の賃貸情報はこちら  岸和田市の賃貸情報はこちら  泉北郡忠岡町の賃貸情報はこちら  高石市の賃貸情報はこちら

日記一覧へ戻る

【PR】  まんてん堂鍼灸治療院  ハローストレージ市川大野パート3  カイロプラクティックセンター小池整体院  パチパチそろばん速算スクール  訪問理美容専門店 おぐ師