ジェイケイホーム和泉府中店(株)JKH大阪不動産 | 日記 | 真相は?

和泉市、泉大津市、岸和田市などを中心とした賃貸・不動産情報をご紹介します。

Top >  日記 > 真相は?

ジェイケイホーム和泉府中店(株)JKH大阪不動産 の日記

真相は?

2010.12.11

最近テレビでよく見かける歌舞伎俳優のE蔵さんですけど、 実際、みなさんはどう思われます? 色んな噂があるけど、E蔵が暴走族の元リーダーの頭の上から 酒をかけたとかもあるけどそれが一番リアル。 一方的ちゃうと思うけど、E蔵が原因とちゃうんかな。 僕も最近酒を飲んだら次の日は記憶が無い事が多いです・・・。 酒の飲みすぎには気をつけた方がいいですね。 ソノベ


和泉市の賃貸情報はこちら  泉大津市の賃貸情報はこちら  岸和田市の賃貸情報はこちら  泉北郡忠岡町の賃貸情報はこちら  高石市の賃貸情報はこちら

日記一覧へ戻る

【PR】  石井住設  ほりのうち整骨院  健築舎  炭火焼肉 獅子小屋 大塚店  Senes bar 縁(えにし)